買い物したー!

諭吉が3人舞ったー。学期末2週間、家に篭って溜めたストレスを浄化するかのごとく買い物。
ICO
前々から買おう買おうとおもっていたのにベストのベストになってやっと購入。ちょっと触ったかんじかなり良い。詳しい感想は後ほど。
・復刻版USBサターンパッド
売っていたので思わず衝動買い。Mac向けのものとどちらを買おうか迷ったけどこちらを購入。やっぱ白より黒でしょ。
公式ページのインタビューにもあったとおり、LRにクリック感があります(重い?)。
これで以降のセガPS2ソフトはすべてSSパッド対応!なんてやってくれたら神なんだけどなあ。

・衣類
店内で買い物をしていた外国人に「good color ニアウヨー!」とそそのかされ、必要以上に買い込んでしまった。
・靴
店員に売れ筋を聞いたら予算の2倍を超えるスニーカーを薦められ、言われるがままに買ってしまった。
・試験管&ホルダー
ハンズの夏休み自由研究コーナーにて購入。欲しかったんだよ。

・その他色々


ストレス発散のつもりだったのに、予想外の出費で逆に少し溜まったり。