う゛〜イ゛ラ゛イ゛ラ゛す゛る゛〜

フロントオーディオポートが直らない。一箇所断線を発見したのでそれが原因だと思ってツクモにケーブル交換してもらったのにそれでも使えるようにならない…。それどころかLINE-OUTまで使えなくなる始末…ホトホト疲れ果ててジャンパーピンを元の位置に戻した。実際問題フロントのIN・OUTが使えないくらいどうってことないんだよ、マイクもヘッドフォンも殆ど使わないし。でも細部なら細部な程気になりだすとどうしようもなくなるんだよなあ。
あと考えられる理由は、ケーブルの長さか?実はピンまでの距離がかなりギリギリで、差し込むとピンが斜めになってるんだわ。よし、今度秋葉原に行ったときにでもパーツ屋いってみるか。