ティンクルスタースプライツ -La Petite Princesse-

http://www.snkplaymore.jp/official/twinkle_star/
DCに移植されたときも何故今?って思ったけど(クレオパトラフォーチュンはもっと"?"だったが*1
これまた何故今続編?でもSS版DC版ともにちょいレアぎみで買えなかったから、買っちゃいそう。

*1:1996年にAC版、1997年にSS版が発売された落ちものパズル。一部で主人公のパトラ子が大ヒットしたものの、そのまま知る人ぞ知る佳作として埋もれていたが、2001年突如としてPS版DC版発売。更に2002年にはバージョンアップ版のクレオパトラフォーチュン プラスがACで稼動した。でも結局埋もれたまま掘り起こされなかった。
参考資料 パトラコ社 C研