セガラリー2006

買ったんだけど、キャリアモードなにこれ?
理不尽に思える程の難易度、読み込みとインターフェースの悪さからくるテンポの悪さ、なによりやってて楽しくない三重苦。

コース自動生成の調整に困窮
開発の長期化

コース自動生成機能の断念

スケジュール的に1から作る余裕無し
自動生成機能開発中に出来たコースを大量に入れてお茶を濁す

タイトルを2005→2006へ
なんとしても今年度中に発売させなくては

見切り発車で明らかな調整不足

そうだMODEL2エミュでセガラリー1ぶっこんでお得感を持たせよう

こんな現場の流れがありありと想像できる出来。
アーケードモードだけやってれば楽しいんだよ。周回コースがないのは残念だけど、今回のコースは高低の起伏があって面白いし。
でもいかにも水増しって感じのコースは本当に走ってて楽しくないし、負け続けながら金貯めて車いじるのも面白くない。
そもそもセガラリーファンは膨大な量のコースとかカーライフシミュレーションとか期待してないんだよ。キャリアモードとか言い出した奴はラリー1を100万回やってから出直して来い!