眞鍋かをり、龍が如くにハマって周囲に引かれる

*

金持ち、勝ち組、インテリはテレビなんか見なくなった
みんなわかってたことだけど、業界の人間は決して言わなかったことを言っちゃったよ。
ただこの記事について言及しているサイトを巡回してみると、大橋巨泉がこれだけ解りやすく言っているのに理解できていない人が意外に多くて戦慄した。
この批判が当てはまるのはテレビのバラエティ番組だけじゃないのに、「最近のバラエティつまんないから○○ばっか観てる(してる)よ」とか得意げに言っちゃってる人多すぎ。(○○は他のジャンルの番組だったり、別の媒体だったり)

*

Firefox拡張機能追加
TabScroller
All-in-One Gesturesのタブ切り替え機能が、マウスの右ボタンを離さないとタブが切り替わらない(解る?)のが気持ち悪かったので追加。Switch tabs immediatelyを有効にして使ってる。

*

「FAHRENHEIT」レビュー
面白そう。2月にPC版の日本語ローカライズ版もでるんだよな。