田沼町を忘れない
癒される。地元の人間以外が見ても面白くもなんとも無いだろうけど。
こうして見ると旧田沼町だけでもかなりの数の神社があるんだな。
神を祭る祠が道端、住宅地、山奥どこにでもあって家の中にも仏壇や神棚があるのって良く考えたら凄い。日本人は無宗教なんて言われるけどとんでもない、ユビキタス信仰じゃないか。

*


一日の八割をごろ寝で過ごした後、22時頃腹が減ったので買い物に出かけようとしたところ雪が降っていた。何時頃から降っていたんだろう?少し積もってたから、結構前から降っていたのかな?

*

クレしん
先週放送分の話。
キスで引いたけどまあ本編は良いとしよう。でも予告のはなぁ・・・先週に限らずオタ向けのネタはちょっと。