今日は
日曜の研修の振り替え休日。両親が遙々千葉までやってきた。
地元の同級生の近況とか聞いたんだが、なんだか偉い仕事についてる奴とかいて、差ぁつけられちゃったなぁ、と。
オレはといえばママンから「お前は昔からマイナー志向だったけど、仕事までマイナー志向にならなくても」とか言われた。

*

三国志大戦
研修中、同期に勧められて始めてみた。
現在50枚くらいカード持っているんだけど(その殆どがその同僚と、ゲーセンで出会った気の良いキモオタからもらった)、デッキ考えるだけで俺には一苦労だなこりゃ。

*

GBA版『クレヨンしんちゃん』最新作に'80年代ゲーム黄金期へのオマージュを見た
そんなに出来が良いのか。GBA1作目のシネマランドの冒険を買おうと思ってたから迷う。あっちはあっちで2004年までの劇場作品キャラが出てくる、ファンとしてはマストバイなゲームだし。