ダイナマイト刑事EX
いまどき萌えも知育もカードもネットも高精細な映像も無いゲームとは。
しかもシューティング以上に絶滅危惧ジャンルとは。
アクションラブは伊達じゃない!

*

NHKにようこそ!5・6巻
本屋で探している本の場所を店員に訊いたら一緒に探してくれたんだけど結局無くてなんか何も買わないで出てくのも悪いから手に取った。
このまま微妙に浮いたり沈んだりする展開かなー、と思って多分4巻で切ってたんだけど5巻読んでみたらなんか繋がってない気がする。3巻までしか買ってなかったのか俺の記憶力がゾウリムシ並みなのか。既読の単行本もどっかいったから確認できん、するのもめんどい。
んでストーリーが大展開しだして驚いた。おもしれー。

*

STUDIO VOICE
本屋を出て次に入った本屋で。
90年代特集ってことで渋谷系とか。