Test Drive:Unlimited
一回はじめると5時間ぐらい延々とドライブしてしまう。これはやばい。

*

ゲーマー向け37/32型AQUOS「Gamer GP1U」
実はこの3連休のうちにテレビ買ってこようと思ってたんだけど、毎日終日TDUに変更して正解だったみたいだな。

側面の入力端子を強化し、HDMIやDVI-I、コンポーネント入力を備えている。

これって入力端子が側面に集中してるってことかな?
ゲーマーの場合遊ぶ度に配線する人って少ないだろうからあんまり意味が無い(そもそも今世代のコンシューマゲーム機は繋ぎっぱなしを前提としているような)し、配線が横に飛び出ていて邪魔になりそうな気がする。

*

ストリートファイターZERO ファイターズジェネレーション
とりあえずボス戦モード使ってさくっとハパゼロを解除した。
隠し要素が恐ろしく多いのはいいんだけど、もっと簡単に使わせて貰いたかった。ゲーム老人には覚えられんよ・・・。