ちょっと書き方を変えてみる
ブログ臭を消したくなったんで。まあ最近は見出しのカテゴリ消したり、そもそも見出し自体付けたりつけなかったりしてたんで、今更なんだけど。

*

ラレコ氏新作 やわらか戦車2
練り物キャノンかわいい(*´Д`*)
"重大なお知らせ"によると、今後やわらか戦車絡みで何か展開がありそうな予感。

*

セガラリー2006
キャリアモードではプジョーを選んでいたのが極悪難易度の理由だったらしいことがわかったので、エボで再開。それでも難易度は高いが、グッと楽に。
セリカとデルタを入手してからは、普通に勝てるようになった。

*

Fahrenheit
デモ版やって面白かったから日本語版出てないか調べてたら、丁度1/26にPS2版が発売される模様。とりあえずメモ。デビットリンチとかそっち系をかなり意識している演出に対して好き嫌いが分かれるゲームだと思う。
昨日2度寝したときに殺したり殺されたりする夢を見たのは、このゲームのせいかな?

*

斜め上は斜め上だけどちょっといきすぎ。
ところでスゥイーツじゃなくてスウィーツじゃないの?

*

外界に触れるのがおっかなくて
ここ数日引き篭もり。電話やメールも怖くて丸一日触れなかった。
いかんなあ、やらなきゃいけないことが沢山あるのに(あるからか)。
ブログで元気なときは実生活が行き詰ってるとき、ってのは本当だな。去年の更新頻度が異様に高かった時期も毎日こんなだったし。