2年半ご苦労様。はじめましてメガピク

2年半ご苦労様。はじめましてメガピクセル
携帯を変えた。流石にバッテリーが半日持たない状態で使い続けるのに限界を感じたんで。
2年半使い続けたA5305Kに続く3代目はW32Hお財布携帯をはじめとした、使いもしないだろう多機能に惹かれてこれにしたが、後からカメラがCMOSだと気付いて落ち込む。まあ33万画素CMOSとは比べ物にならない画質だけど。
あと充電端子が左側についているのは左利への嫌がらせか。上か下に付けろと。

*

ニンテンドーDS Lite
値段の差があまりないことを考えると、旧機種は値下げするのかな?
しかし、今の任天堂からは何をやってもうまくいきそうな雰囲気が漂ってるのが凄い。

携帯型ゲーム機市場における存在を一層強固なものとし、圧倒的な普及を実現してまいります。

こえー。
でも良く考えるとこの商品、GBMみたいに明らかに従来とは違う層を狙った製品って訳でもないし、何故今?って感じもするな。DSLiteを出すまでもなく買う人は買うんじゃないか?新モデルに託けて事実上の定価値上げが狙いってことなのか?

*

童新作シューティング トリガーハート エグゼリカ
もうシューティングは駄目かもわからんね。