もっとゲームするっ!
今日もゲーム購入。

なんだか無性に2D格ゲーやりたくなったので。しっかしゲーセンでは一回しかやらなかったからそんなに印象に残ってなかったけど、こりゃ酷い出来だな。お蔵入りになったファイティングオールスターズ出した方がマシだったんじゃないか。

レトロゲーコーナーでバトルマニア大吟醸を探すも、見つからずトボトボ店を出ようとしたところで目につき購入。


トレジャーボックスまだ早売りしてる所無かった。

*

しまった!
メインPCが動かなくてもインリンがあればどうにかなるかー、と楽観的に考えていたが、テレビの録画が出来ないじゃないか。今週のクレしんが観られないじゃあないか!