注文してた眼鏡ができた。
見え過ぎて眼が疲れる。
今まで見えなかった細かい部分が見えるようになって自分の部屋の汚さに気付く。
運転し辛いから眼鏡買ったのに、距離感が狂って更に運転がし辛く・・・(これは慣れの問題なんだろうけど、慣れとか言い出したら裸眼でも一緒だしなあ)


まあ、よく見えるのは感動的ではある。

*

Commercial Breakup "Holding On."
この曲が収録されているアルバム「CANDIED RADIO」を購入。
YOUTUBEドーラウの曲を探す。

この曲を見つける。

CDを購入。
という今っぽい(?)流れ。
Holding OnがPVの音源と違うんだけど、アナログ盤に付いてくるリミックスシングルに入ってるのかな?アナログ盤買おうか悩む。

*

A.C.E2
安かったので買ってきた。
キャラクターのモデリング命。なゲームは新鮮。
ナデシコ以外のアニメが全くわからん。SDガンダム世代だからガンダム系の機体は辛うじて知ってるけど内容全然知らんし。ミッション自体は単調なのをシチュエーションで保管するする作りなのに、シチュエーションに入り込めないのは困る・・・。や、知らないのは俺が悪いんだけど、フロムだから期待しちゃったんだよ。

*

どきどき魔女裁判は「この様」なゲーム