PS2 金八先生完全版
セブンイレブンの在庫処分で1500円くらいで売ってたので買ってきた。
良い感じで積みゲー溜まってきたな。

*

アルカナハート
なんとなくサンタクロース作品を連想した。(ギャラクシーファイトとかわくわく7とか)
あの会社どうなったんだろう、と思って調べたら普通にまだあった
アストラスーパースターズのサイトとかまだあるし。


※追記
どうやら開発は末期のサムスピ作ってたとこみたい。あとサンタクロース作品を連想したのはデカイ生き物に乗ってるランドセル背負った女の子キャラがいるからか。
更に追記
よくよく調べたら、サンタクロースはわくわく7にはノータッチ、ギャラクシーファイトも移植のみだったのか。作風似てるからずっと勘違いしてた。