久々の長文だ。

サークルの発表会。
なんか今年はレヴェルが高いなぁ。

個人として(ホントに個人。他の人はロケしたり互いの作品に出演してたりして賑やかなのに、俺のは部屋に閉じ篭って撮影すら殆ど一人でやってたからな…。)は映像作品をひとつ流させてもらったが、なんだか俺の作品だけ尺短いし(本当はもっと短かったけどギリギリになって2〜3分捻じ込んだ。)、後半の展開が明らかにバテてて何が言いたいのかよう解らんし。そもそも見た目で浮いてるし(分かる人には分かる言い方で言うと、全編に渡ってデスピリアのマインドダイブみたいな映像)。

自分の作品が流れるまでの間、人の作品見るごとにポンポンがキュウキュウ言ってて何度便所に駆け込んだか。
でもありもしないナニかをキャッチしてくれちゃったらしく、他所のサークルの人でやたら俺の作品を褒めてくれる人がいて、うれしいような胸が痛むような。

発表会終了後は、ヘコんだ人専用のスポットでヒッソリと、アホみたいに呑んだ。

身内話題)
何故ル・カインのウケがいまいちだったのか。俺は終始爆笑だったつの。